ボンドさん撮影 11月4日、有楽町線・副都心線小竹向原駅~千川駅間の立体交差化工事に伴い、有楽町線は和光市~池袋間で終日運休し、池袋~新木場間で終日折り返し運転となりました。副都心線は、急行運転を取り止め、全列車各駅停車で運転されました...

【メトロ】有楽町線・副都心線 立体交差化工事に伴う行き先変更

11月4日、有楽町線・副都心線小竹向原駅~千川駅間の
立体交差化工事に伴い、有楽町線は和光市~池袋間で終日運休し、
池袋~新木場間で終日折り返し運転となりました。
副都心線は、急行運転を取り止め、全列車各駅停車で運転されました。
また、西武に直通する列車の一部が、小竹向原発着となりました。
西武では、快速または各停小竹向原行きが見られました。

記事を評価 

【メトロ】有楽町線・副都心線 立体交差化工事に伴う行き先変更
 東横特急大好き
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。