【JR東】E233系ハエ107編成がダイヤ乱れの影響で横浜駅へ
2022年1月9日、川越車両センター所属のE233系ハエ107編成を使用した相鉄線直通列車が、埼京線赤羽駅での人身事故によるダイヤ乱れの影響で、横浜行きとなり、横浜駅に入線しました。保土ヶ谷駅の折り返し線で折り返しています。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。