北山機関区さん撮影 2月17日、豊川(日本車両)→西浜松間で、コキ107形(475~482)8両の甲種輸送が実施されました。牽引機は愛知機関区所属のDE10-1727でした。また最後尾には控車としてヨ8632が連結されました。

【JR貨】コキ107形8両 甲種輸送

2月17日、豊川(日本車両)→西浜松間で、
コキ107形(475~482)8両の甲種輸送が実施されました。
牽引機は愛知機関区所属のDE10-1727でした。
また最後尾には控車としてヨ8632が連結されました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:SoYoLi)

2012年2月17日23時00分追加


同じ会社の他の記事

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

【JR貨】EF210-143による隅田川機関区乗務員養成訓練(蘇我試単)

撮影: スティルインアブ (@totorororoto89)
【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF66-130が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 懐 古 鐡
【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

【JR貨】シキ801B1隅田川へ回送

撮影: 関鉄🐣🍳
【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

【JR貨】EF64-1028が8865レの次位無動力で吹田貨物ターミナルへ

撮影: 新関尾群
【JR貨】EF210-145が新塗装化され本線試運転

【JR貨】EF210-145が新塗装化され本線試運転

撮影: ○。○〜○○

この記事は2回アクセスされています。[2018年3月1日12時13分現在]

ホーム > ニュース > JR貨のニュース > この記事
同じ日の記事を見る