GUSUさん撮影 2021年12月1日、鹿児島車両センター所属のキハ47-8092とキハ147-1045(はやとの風)が、熊本車両センターから豊肥本線経由で鹿児島車両センターへ回送されました。なお、はやとの風は2020年9月13日をもって運行を休止しており運用を離...

【JR九】ガラスが割れたキハ47-8092とキハ147-1045(はやとの風)が鹿児島へ返却回送

2021年12月1日、鹿児島車両センター所属のキハ47-8092とキハ147-1045(はやとの風)が、熊本車両センターから豊肥本線経由で鹿児島車両センターへ回送されました。なお、はやとの風は2020年9月13日をもって運行を休止しており運用を離脱していました。2022年秋の西九州新幹線の開業に合わせ「ふたつ星4047」に生まれ変わることから、2022年3月までラストラン運行されます。はやとの風は倒木に当たったらしく運転席窓が割れてました。なお、かわせみやませみも同日、豊肥本線を回送されています。

記事を評価 
【JR九】ガラスが割れたキハ47-8092とキハ147-1045(はやとの風)が鹿児島へ返却回送
ガラスが割れたはやとの風
 GUSU
 いいね(0)
【JR九】ガラスが割れたキハ47-8092とキハ147-1045(はやとの風)が鹿児島へ返却回送
かわせみやませみ
 GUSU
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動