【JR東】E257系2500番台NC-34編成のスカートへ黒丸模様
2021年11月18日、大宮総合車両センター所属の
E257系2500番台NC-34編成クハE257-2514(踊り子号基準で新宿・東京方)のスカートへ黒丸模様が付けられていることが確認されました。同編成は黒丸模様がないことが特徴となっていました。18日には、特急踊り子8号東京行きに、
2000番台NA-09編成を連結して充当されていました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。