祐祐さん撮影 2021年9月22日に、「藍皮解憂號」の運行に向けた試運転が実施されました。「藍皮解憂號」は、2021年10月に運行開始する「藍皮車」と呼ばれ親しまれた日本製とインド製の旧型客車の列車で、2020年12月まで運転されていた「普快車」を基...

【台鐵】「藍皮解憂號」の運行に向けた試運転

2021年9月22日に、「藍皮解憂號」の運行に向けた試運転が実施されました。「藍皮解憂號」は、2021年10月に運行開始する「藍皮車」と呼ばれ親しまれた日本製とインド製の旧型客車の列車で、2020年12月まで運転されていた「普快車」を基に、修復作業を実施していました。


記事を評価 
【台鐵】「藍皮解憂號」の運行に向けた試運転
台鉄普快車(藍皮解憂號)試運転
 祐祐
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動