青空と線路さん撮影 2021年8月30日、吹田機関区所属のEF66-27はA21運用(73レ)に充当されました。A21運用は73レ(東京貨物ターミナル→隅田川:隅田川シャトル)を含む運用です。その後、A22運用(74レ)に流れて東京貨物ターミナルへ戻っています。20日同様の...

【JR貨】EF66-27:A21→A22運用 隅田川シャトル(30日)

2021年8月30日、吹田機関区所属のEF66-27はA21運用(73レ)に充当されました。A21運用は73レ(東京貨物ターミナル→隅田川:隅田川シャトル)を含む運用です。その後、A22運用(74レ)に流れて東京貨物ターミナルへ戻っています。20日同様の運用となりますが、73レは月曜日ということもあり積載が少なく、越谷貨物ターミナルからは単機だったようです。


〜参考リンク〜
【JR貨】EF66-27:A30→A31運用 4093レで新座貨物ターミナルへ(29日)
【JR貨】EF66-27:A21運用 隅田川シャトル
【JR貨】EF66-27:A24運用 3075レ(31日)

記事を評価 
【JR貨】EF66-27:A21→A22運用 隅田川シャトル(30日)
 青空と線路
 いいね(0)
【JR貨】EF66-27:A21→A22運用 隅田川シャトル(30日)
 青空と線路
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動