【JR西】美祢色のキハ120-22が大糸線で運用
2021年7月3日、金沢総合車両所富山支所所属の美祢色キハ120-22が大糸線を代走しました。
通常美祢色のキハ120は大糸線で運用されませんが、富山支所糸魚川運転派出のキハ120-329が体質改善工事に伴う後藤工場への入場のため運用離脱しピンチヒッターとして2度目の抜擢となりました。
〜参考リンク〜
【JR西】キハ120-329後藤総合車両所本所入場
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。