【京成】3100形3154編成を使用した『京成線ミステリーツアー』が実施される
2021年5月22日、京成トラベル主催の『京成線ミステリーツアー』が実施されました。今回は使用車両とルート共にミステリーという形での実施となりましたが、実際は成田スカイアクセス線の3100形3154編成が使用され、宗吾車両基地→芝山千代田→八千代台の区間で運転されました。3100形が芝山鉄道線内で営業運転を行うのはこれが初めてになります。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。