【JR海】N700A(スモールA)X22編成が浜松工場へ廃車回送
2021年2月12日、大阪交番検査車両所所属のN700A(スモールA) X22編成が大井車両基地→東京→浜松工場の経路で廃車回送されました。2008年8月6日に日立製作所で新製の編成で、2014年8月7日付けでN700A(スモールA)へ改造された車両です。N700系量産車8本目の廃車となります。
一番下へ移動する
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。