【メトロ】17000系17102Fが東武池袋駅へ
2020年12月27日終電後(28日)、東京メトロ17000系17102Fが東武東上線内で性能確認試運転を実施し、東武池袋駅へ入線しました。試運転は、森林公園→池袋→志木→和光市間で実施されたようで、和光市以南は初入線となります。PQ台車が取り付けられており、PQ測定が行われたものと思われます。
この記事の作者について
Butterfly
地方私鉄から大手私鉄まで、幅広い鉄道会社のニュースをカバー。平日日中の速報記事を主に担当し、タイムリーな情報配信を心がけています。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。