丸電さん撮影  2020年11月16日~2020年11月18日にかけて、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造されたEV-E801系G4編成、G5編成、G6編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-15...

【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成甲種輸送

2020年11月16日~2020年11月18日にかけて、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造されたEV-E801系G4編成、G5編成、G6編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-157で、吹田(タ)以降はEF510-507が牽引しました。

記事を評価 
【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成甲種輸送
 丸電
 いいね(0)
【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成甲種輸送
 丸電
 いいね(0)

【JR東】EV-E801系G4/G5/G6編成甲種輸送
 丸電
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動