2020年11月10日、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として、日立製作所で製造され増備された秋田車両センター所属のEV-E801系G2編成及びG3編成が、試運転を実施しました。
2020年11月10日、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として、日立製作所で製造され増備された秋田車両センター所属のEV-E801系G2編成及びG3編成が、試運転を実施しました。
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。