・・ー・・ ー・・ーさん撮影 2020年11月2日~2020年11月4日に、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造され増備されたEV-E801系G2編成及びG3編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-5で、吹田...

【JR東】EV-E801系G2/G3編成甲種輸送

2020年11月2日~2020年11月4日に、JR東日本男鹿線用キハ40の置き換え車両として日立製作所で製造され増備されたEV-E801系G2編成及びG3編成が、下松から甲種輸送されました。下松~吹田(タ)の牽引機は岡山機関区所属のEF210-5で、吹田(タ)以降はEF510-4が牽引しました。

記事を評価 
【JR東】EV-E801系G2/G3編成甲種輸送
 ・・ー・・ ー・・ー
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動