【都営】6500形6501編成甲種輸送
2020年10月31日から11月2日にかけて、近畿車輛で製造された都営三田線用の新型車両6500形6501編成の甲種輸送が、徳庵→吹田(タ)→新鶴見(信)→越谷(タ)で実施されました。吹田(タ)までの牽引機は、DE10-1571でした。
〜参考リンク〜
【都営】6500形6501編成が新木場車両基地へ回送
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。






コメント
#236 折れないシャー芯
#237 Nao
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。