【京成】3400形スカイアクセス線疾走ツアーで3438編成・3448編成使用の団体臨時列車
2020年10月3日、 京成トラベルサービスの「3400形スカイアクセス線疾走ツアー」の一環で京成3400形を使用した団体臨時列車が京成上野→スカイアクセス線経由→成田空港間で2本運転されました。
第1便は3438編成、第2便は3448編成が使用されました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。