絶望の使者さん撮影 2020年9月8日、日本車輌で製造されたキヤE195系ST-8編成、ST-9編成、ST-10編成、ST-11編成(8両)が豊川→西浜松間で甲種輸送され、9月9日に同車輌で製造されたキヤE195系ST-12編成、ST-13編成(4両)も豊川→西浜松間で甲種輸送されました...

【JR東】キヤE195系ST-8~ST-13編成甲種輸送

2020年9月8日、日本車輌で製造されたキヤE195系ST-8編成、ST-9編成、ST-10編成、ST-11編成(8両)が豊川→西浜松間で甲種輸送され、9月9日に同車輌で製造されたキヤE195系ST-12編成、ST-13編成(4両)も豊川→西浜松間で甲種輸送されました。 9月9日~10日にかけて、キヤE195系ST-8~ST-11(8両)とST-12~ST-13(4両)が連結された12両が西浜松→田端(信)間で甲種輸送されました。牽引機は、2日間とも豊川→西浜松間が愛知機関区所属のDE10-1592、西浜松から先は新鶴見機関区所属のEF65-2127でした。なお、豊川→隅田川間でヨ8625が最後尾に連結されました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

unknown
2020年9月10日2時13分
検査票では着駅は田端(操)ではなく田端(信)となっています。
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。


鉄道ニュース




ニュース移動