炒飯さん撮影 2020年9月3日、伊丹線で運用されていた西宮車庫所属の5100系5118Fが正雀工場へ回送されました。廃車解体のための回送と思われます。前日の2日には新たに伊丹線用になると思われる6001Fが西宮車庫へ回送されています。今回の回送をもっ...

【阪急】5100系5118F廃車回送

2020年9月3日、伊丹線で運用されていた西宮車庫所属の5100系5118Fが正雀工場へ回送されました。廃車解体のための回送と思われます。前日の2日には新たに伊丹線用になると思われる6001Fが西宮車庫へ回送されています。今回の回送をもって、神戸線系統のフルマルーンの車両は消滅となる見込みです。

記事を評価 

【阪急】5100系5118F廃車回送
 炒飯
 いいね(0)
【阪急】5100系5118F廃車回送
 炒飯
 いいね(0)
【阪急】5100系5118F廃車回送
 炒飯
 いいね(1)
一番下へ移動する

コメント

#235 通勤準急

2020年10月31日20時13分
5100かわいそう??
通報

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。

鉄道ニュース



ニュース移動