Nanohanaさん撮影 2020年6月27日に、北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有)9200形9201編成が宗吾車両基地にて帯の張り替え作業を実施している姿が目撃されています。帯が汚れたので張り替え作業をしているのか、はたまた他の帯色に変えるのか詳細は不明で...

【北総】9200形が帯張り替え作業中

2020年6月27日に、北総鉄道(千葉ニュータウン鉄道所有)9200形9201編成が宗吾車両基地にて帯の張り替え作業を実施している姿が目撃されています。帯が汚れたので張り替え作業をしているのか、はたまた他の帯色に変えるのか詳細は不明です。同編成は6月23日に入場回送されていました。 なお、この写真は「スカイライナー車両でお手軽お出かけツアー」の宗吾車両基地見学コースでの行動可能エリアから撮られたものになります。


〜参考リンク〜
【京成】スカイライナー車両でお手軽お出かけツアー
【北総】9200形が帯張り替え作業中

記事を評価 

【北総】9200形が帯張り替え作業中
1枚目撮影のタイミングより30分以上に撮影。剥がす作業が進んでいることがわかります。

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。