【JR北】H100形12両(H100-16〜H100-27)甲種輸送
2020年5月19日より、川崎重工で落成したH100形12両(H100-16〜H100-27)の甲種輸送が兵庫→苗穂間で行われました。吹田(タ)〜青森(信)間はEF510-2牽引でした。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。