【JR海】車体装飾のない700系C編成の営業運転終了
2020年2月8日をもって、車体装飾のない700系C編成の営業運転は終了しました。8日には東京→新大阪間のぞみ337号、新大阪→東京ののぞみ426号が700系C53編成を使用して運行されました。12日以降に運転される700系C編成(JR東海車)については「ありがとう」の車体装飾がつけられる予定です。8日の運転では両先頭車のみがピカピカになっており話題を呼びました。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




ホーム > ニュース > JR海のニュース > この記事
同じ日の記事を見る
最終確認: 2020年2月9日
同じ会社の他の記事

【JR海】猪谷駅に留置されていたキハ25形P102編成とP108編成が美濃太田車両区へ戻る
撮影: そらふら

【JR海】N700S系J58編成が日立製作所笠戸事業所を出場し陸送
撮影: stallion

【JR海】315系C17編成が名古屋工場出場試運転
撮影: ゆう鉄

【JR海】「しなの」が383系A103編成+A203編成+A102編成による10両編成で運転
撮影: かたふく

【JR海】N700S J27編成浜松工場出場試運転(202605)
撮影: N7XKRS
同じ日の記事を見る
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。