たかはC@ひろいきさん撮影 2020年1月24日、デト15-16+2100形2101編成の回送列車が久里浜工場まで運行されました。23日に発生した弘明寺駅構内にて発生の人身事故の影響で、久里浜側先頭車の正面ガラスおよびワイパーカバーが損傷し、視界に影響があるため連結さ...

【京急】デト15-16+2100形2101編成で回送が運転

2020年1月24日、デト15-16+2100形2101編成の回送列車が久里浜工場まで運行されました。23日に発生した弘明寺駅構内にて発生の人身事故の影響で、久里浜側先頭車の正面ガラスおよびワイパーカバーが損傷し、視界に影響があるため連結されての回送となった模様です。なお、過去にも2100形2101編成が人身事故に巻き込まれていますが、ワイパーカバーが破損した時には2100ではなく2101と書かれたワイパーカバーの予備品が取り付けられ運行されたことがあります。

記事を評価 
【京急】デト15-16+2100形2101編成で回送が運転
 たかはC@ひろいき
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。