【JR西】D51-200新山口へ
2019年11月16/17日にD51-200が梅小路運転区から下関総合車両所新山口支所へ配給輸送されました。D51-200を使用して11月24日にはSLやまぐち号の重連運転、23日にはやまぐちSLフェアが下関総合車両所新山口支所にて開催予定です。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Nanohana)
同じ会社の他の記事

【JR西】225系 L10編成「びわこおおつ 紫式部とれいん」網干総合車両所出場試運転
撮影: おみそしる

【JR西】N700S H8編成が新製陸送
撮影: ゆ〜さく

【JR西】207系S51編成が体質改善工事を終えて出場試運転
撮影: DDさくら

【JR西】681系W14編成宮原疎開返却回送(202606)
撮影: ピクルス

【JR西】キハ47-1022が後藤総合車両所を出場し配給輸送
撮影: KUKI!
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。