【南海】9000系 9501F マイトレインを使用した電車まつり臨
2019年11月9日に、9000系9501Fを使用した団体臨時列車が難波→千代田工場間にて運行されました。この列車は、南海電車まつり2019の開催に伴う、送迎列車で公式サイトによると高野線で乗車出来る最初で最後のチャンスとのことで、140人が事前募集されていました。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Nanohana)
同じ会社の他の記事

【南海】「高石超花火2026」開催に伴い夜間に臨時準急を4本運転
撮影:

【南海】8300系8328F+8724Fが新製営業運転を実施
撮影:

【南海】「青の交響曲」と「天空」を使用した「グレーターミナミTRAIN2026 南河内」が催行
撮影:

【南海】8300系8328F+8724Fが新製性能確認試運転
撮影:

【南海】8300系8320Fが「百鬼夜行 ~特別車両ラッピング~」に
撮影: なお
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。