【西武】横瀬車両基地にて263Fと9108Fの入れ替え
2019年10月22日に、横瀬車両基地にて新101系263Fと4両編成となった9000系9108Fが連結されて入れ替えをしている姿が目撃されています。263Fは21日に横瀬車両基地へ回送されていました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。