【庭箱】赤い電車まつり2019
2019年10月20日、庭箱鉄道の主催で旧名鉄谷汲線谷汲駅にて赤い電車まつり2019が開催されました。モ514・モ755が駅よりモーターカーにより引っ張られて外で展示されました。また、同日は谷汲モデラーズサミットという模型のイベントやクラシックカーを集合させるイベントも近隣で行われました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。



コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。