キイロイトリさん撮影 2019年7月7日より、阪急電鉄の3線(京都本線・宝塚本線・神戸本線)において、森の寄宿舎で暮らす12ひきのくまのこたちを描いた大人気絵本シリーズ「くまのがっこう」と阪急電鉄がコラボしたラッピング車が運行開始しました。
ラッピン...

【阪急】『えほんトレイン ジャッキー号』運行

2019年7月7日より、阪急電鉄の3線(京都本線・宝塚本線・神戸本線)において、森の寄宿舎で暮らす12ひきのくまのこたちを描いた大人気絵本シリーズ「くまのがっこう」と阪急電鉄がコラボしたラッピング車が運行開始しました。 ラッピング車は、京都本線が1300系・1305F、宝塚本線が1000系・1015F、神戸本線が1000系・1005Fに実施されています。 ヘッドマークデザインは、各線に於いて全て異なり全3種類となります。 運行期間は、2019年10月31日迄となっています。

記事を評価 
【阪急】『えほんトレイン ジャッキー号』運行
『えほんトレイン ジャッキー号』となった、1300系・1305Fです。
 キイロイトリ
 いいね(0)

【阪急】『えほんトレイン ジャッキー号』運行
各線に於いて、ジャッキーの姿が全て異なるヘッドマークを掲出してます。
 キイロイトリ
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。