【阪急】8000系 8030Fが10両運用へ充当
2019年6月4日より、平井車庫所属(宝塚本線)の8000系・8030F(2両編成・増結車)が、通勤ラッシュ帯の10両編成運用に充当されました。
10両編成運用に充当された理由は不明ですが、代わりに7031F(2両編成・増結車)が再び予備車扱いとなりました。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。