SHMAKAZEさん撮影 2019年5月20日21時05分配信のニュース。2019年5月19日に、20000系「楽」(略号:PL01)を団体臨時列車と...

【近鉄】楽の車内を撮るために号

2019年5月19日に、20000系「楽」(略号:PL01)を団体臨時列車として使用した「楽の車内を撮るために」号が名古屋~志摩磯部間で運転されました。この列車は、伊勢・鳥羽・志摩地区の観光を通じて近鉄沿線屈指の観光地の魅力を再発見すると共に、往路および復路で無人の車内を意図的に作り出し、人目を気にせず自由に写真撮影を行いたいと強く願う近鉄ファンが世代や性別を飛び越え、一致協力して運転されたものです。


【近鉄】楽の車内を撮るために号
2-3両目がガラスのマジックドアになってる関係で、誰か一人でも乗ってると「無人の車内」が難しいですがこのツアーにより撮影が実現しました。
 ひろる

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、審査末完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後審査には数日程度かかります。

コメントを書き込む

ログインすると名前、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

アイコン