HAYATEさん撮影 2019年4月6日、映画「4月の君、スピカ。」全国公開を記念してラッピングを施した115系S24編成を使用した臨時列車が戸倉〜軽井沢間の往復で運転されました。3月19日のお披露目で「福原遥」「佐藤大樹」の二人が取り付けたヘッドマーク...

【しな鉄】君スピ号が運転

2019年4月6日、映画「4月の君、スピカ。」全国公開を記念してラッピングを施した115系S24編成を使用した臨時列車が戸倉〜軽井沢間の往復で運転されました。3月19日のお披露目で「福原遥」「佐藤大樹」の二人が取り付けたヘッドマークをつけての運行は今回限りとなります。「4月の君、スピカ。」は、杉山美和子による漫画で、2019年4月5日公開で実写映画化されました。主演は、福原遥(まいんちゃん)と佐藤大樹です。

記事を評価 
【しな鉄】君スピ号が運転
 HAYATE
 いいね(0)

【しな鉄】君スピ号が運転
 HAYATE
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。