サンライズさん撮影 2019年3月30日から31日にかけて、2018年7月の西日本豪雨の影響で、芸備線・志和口駅に留置されたままになっていたキハ40・47の3両が3下関総合車両所本所(幡生)へ輸送されました。
輸送されたのはキハ47 148+キハ47 63+キハ40 2002の3...

【JR西】キハ47-148+キハ47 -63+キハ40-2002が幡生へ

2019年3月30日から31日にかけて、2018年7月の西日本豪雨の影響で、芸備線・志和口駅に留置されたままになっていたキハ40・47の3両が3下関総合車両所本所(幡生)へ輸送されました。 輸送されたのはキハ47 148+キハ47 63+キハ40 2002の3両で、この3両は床下が浸水し自走できない状態となっていたため、DE10 1514による牽引となり、志和口→三次→福塩線→山陽線のルートで幡生まで走行しました。

記事を評価 
【JR西】キハ47-148+キハ47 -63+キハ40-2002が幡生へ
 サンライズ
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。