【東武】50090系使用「川越特急」が運行開始
2019年3月16日のダイヤ改正で、50090系を使用した「川越特急」が東武東上線 池袋~小川町間にて運行を開始しました。この列車の停車駅は朝霞台、川越、川越市、坂戸、東松山と東松山~小川町の各駅です。クロスシートでの運用ですが、別料金は不要です。平日ダイヤは下り2本、上り3本、土休日ダイヤでは下り2本、上り4本の設定となっています。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。