【JR海】キハ75系で行く! JR東海管内貨物線と珍しい車窓の旅 日帰り
2019年3月3日、キハ75を使用した団体臨時列車「キハ75系で行く! JR東海管内貨物線と珍しい車窓の旅 日帰り」が、運転区間は、名古屋→笠寺→大垣→美濃赤坂→大垣→関ヶ原→名古屋でした。使用車両はキハ75-3306 + キハ75-3206でした。
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。





コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。