おぎさん撮影 2018年11月3/4日に、名古屋〜奈良井間にて急行「中山道トレイン」が383系を使用して運転されました。特製ヘッドマークが掲げられた神領車両区所属の383系A101編成が充当されました。急行「中山道トレイン」は、「中山道」の宿場町(奈...

【JR海】中山道トレイン(2018)

2018年11月3/4日に、名古屋〜奈良井間にて急行「中山道トレイン」が383系を使用して運転されました。特製ヘッドマークが掲げられた神領車両区所属の383系A101編成が充当されました。急行「中山道トレイン」は、「中山道」の宿場町(奈良井宿・藪原宿・福島宿・上松宿・野尻宿・中津川宿など)の町々を駆け抜ける観光列車です。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。