【地鉄】ちてつ電車フェスティバル(2018)
2018年11月4日、稲荷町車両基地で「ちてつ電車フェスティバル」が開催されました。車両展示や車庫見学ツアー、鉄道芸人によるトークショーなどが催されました。また、前日の3日には前夜祭と称して夜間撮影会も催されました。
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:Nanohana)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:Nanohana)
同じ会社の他の記事

【地鉄】「鉄道むすめ富山地方鉄道×遠州鉄道コラボ」ヘッドマークを取り付けて運行開始
撮影: かずや

【地鉄】「特急スーパーたてやま」ヘッドマークが掲出されて運転
撮影: ごう

【地鉄】8000形デ8005が通称塗装から赤帯無しにした姿で営業運転に
撮影: 日本海ライナー

【地鉄】ダイヤ改正に合わせて特急うなづき号が復活
撮影: 安悠-anyu-

【地鉄】ダイヤ改正に合わせて日中の滑川行きが新設
撮影: 安悠-anyu-
この記事の作者について
Nanohana
記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。
X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。