Camaroさん撮影 2018年10月7日より、山陽本線不通に伴う迂回貨物列車が運転を再開しています。迂回貨物列車は、名古屋貨物ターミナル〜福岡貨物ターミナル間を岡山〜新山口間で伯備線・山陰本線・山口線を経由して迂回して走る列車です。9月下旬まで...

【JR貨】山陰迂回貨物運転再開

2018年10月7日より、山陽本線不通に伴う迂回貨物列車が運転を再開しています。迂回貨物列車は、名古屋貨物ターミナル〜福岡貨物ターミナル間を岡山〜新山口間で伯備線・山陰本線・山口線を経由して迂回して走る列車です。9月下旬まで西日本豪雨の影響で山陽本線が不通になっていたため運転されていましたが、復旧後運転を終了していました。しかしながら台風24号の影響で再度迂回貨物の設定となりました。

記事を評価 


【JR貨】山陰迂回貨物運転再開
 Camaro
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。