あけぼのさん撮影 2018年9月23日、しなの鉄道にてしなてつパートナーズクラブ1周年記念イベントとして、115系を3編成用いての9両編成で臨時列車「上田で連結!115系9両編成運転」が戸倉→小諸→屋代→戸倉間というルートで運転されました。 戸倉→上田間はパ...

【しな鉄】115系9両編成号運転

2018年9月23日、しなの鉄道にてしなてつパートナーズクラブ1周年記念イベントとして、115系を3編成用いての9両編成で臨時列車「上田で連結!115系9両編成運転」が戸倉→小諸→屋代→戸倉間というルートで運転されました。 戸倉→上田間はパートナーズクラブ会員のみ乗車可能な列車として小諸方よりS7編成(旧長野色)+S3編成(湘南色)の6連で運転され、上田にて進行方向にS15編成(新長野色)が連結され、9両編成で運転されました。その後、小諸にて折り返し、屋代まで運転されました。途中戸倉駅ではEF64型電気機関車の重連(国鉄色+広島更新色風)と並んで展示されたのち屋代へ。さらに戸倉へそのままパートナーズクラブ会員限定列車として折り返し運転されました。

記事を評価 
【しな鉄】115系9両編成号運転
 あけぼの
 いいね(0)

【しな鉄】115系9両編成号運転
上田駅を出発し、渡線を渡る115系9両編成。(先頭よりS15編成+S7編成+S3編成)
 trta6000

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。