てつをさん撮影 2018年2月10日から13日にかけて、H100形(H100-1+H100-2)が兵庫→苗穂間で甲種輸送されました。
兵庫~吹田(タ)はDE10-1561が牽引し、吹田(タ)から青森(信)?はEF510-8が牽引しました。

【JR北】H100形H100-1+H100-2甲種輸送

2018年2月10日から13日にかけて、H100形(H100-1+H100-2)が兵庫→苗穂間で甲種輸送されました。 兵庫~吹田(タ)はDE10-1561が牽引し、吹田(タ)から青森(信)?はEF510-8が牽引しました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



編集履歴を見る(記事作成担当者:Nanohana


同じ会社の他の記事

【JR北】キハ150形キハ150-17が帯広へ回送

【JR北】キハ150形キハ150-17が帯広へ回送

撮影: たっくん(takutaku716)
【JR北】キハ261系5両がDE10-1691により救援回送

【JR北】キハ261系5両がDE10-1691により救援回送

撮影: 翡翠
【JR北】キハ40-1759を使用した団体臨時列車が運転

【JR北】キハ40-1759を使用した団体臨時列車が運転

撮影: Takashi
【JR北】721系F-5101編成+F-5201編成廃車回送

【JR北】721系F-5101編成+F-5201編成廃車回送

撮影: フカ鉄
【JR北】「THE ROYAL EXPRESS 北海道クルーズ」2025年度運行開始

【JR北】「THE ROYAL EXPRESS 北海道クルーズ」2025年度運行開始

撮影: はちえもん

この記事は56回アクセスされています。[2022年4月14日21時51分現在]

ホーム > ニュース > JR北のニュース > この記事
同じ日の記事を見る



この記事の作者について
Nanohana
Nanohana

2nd-train 管理人・編集長

2014年より10年以上運営

甲種輸送、新型車両情報など専門的な鉄道ニュースを配信

3万件以上の鉄道ニュース記事を執筆

40ヶ国以上の鉄道について乗る・撮るを行い、世界の鉄道にも精通

記事の正確性と速報性を重視し、現地からの情報や公式発表を基に、信頼できる鉄道ニュースの提供を心がけています。

X(旧Twitter)では最新ニュースをリアルタイムで配信中。フォローしていただければ、記事公開と同時に情報をお届けします。