キイロイトリさん撮影 2017年8月8日より、南海本線及び高野線にて『前方後円墳型』ヘッドマークの掲出が開始されました。
南海本線では9000系・9511F、高野線では6250系・6552Fにヘッドマークが掲出され、2018年1月31日迄の掲出となってます。。
今回の掲...

【南海】『前方後円墳型』ヘッドマーク掲出

2017年8月8日より、南海本線及び高野線にて『前方後円墳型』ヘッドマークの掲出が開始されました。 南海本線では9000系・9511F、高野線では6250系・6552Fにヘッドマークが掲出され、2018年1月31日迄の掲出となってます。。 今回の掲出は、『百舌鳥・古市古墳群』の世界文化遺産登録の国内推薦が決定したことを受けたものとなります。

記事を評価 

南海本線で『前方後円墳型』ヘッドマークを掲出して走る、9000系・9511Fです。
南海本線で『前方後円墳型』ヘッドマークを掲出して走る、9000系・9511Fです。
 キイロイトリ
 いいね(0)

日本初となる『前方後円墳型』ヘッドマークです。
日本初となる『前方後円墳型』ヘッドマークです。
 キイロイトリ
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2017年8月11日21時15分追加


同じ会社の他の記事

【南海】6300系6334Fの前面行き先表示幕が故障し紙による掲示に

【南海】6300系6334Fの前面行き先表示幕が故障し紙による掲示に

撮影: とげまる
【南海】7100系7169Fが旧塗装に変更されてから初の白線急行 泉佐野行きに充当

【南海】7100系7169Fが旧塗装に変更されてから初の白線急行 泉佐野行きに充当

撮影: かみながや (@maroonsaku)
【南海】「#かなたび ~なーなー1周年ってほんとかしら?! さぁちからをあわせて謎をかいめい!~ 」

【南海】「#かなたび ~なーなー1周年ってほんとかしら?! さぁちからをあわせて謎をかいめい!~ 」

撮影: FURAPE
【南海】1000系1001F千代田工場出場回送

【南海】1000系1001F千代田工場出場回送

撮影: かみながや (@maroonsaku)
【南海】1000系1007Fが羽倉崎以南性能確認試運転(夜間含)

【南海】1000系1007Fが羽倉崎以南性能確認試運転(夜間含)

撮影: かみながや (@maroonsaku)

この記事は49回アクセスされています。[2021年11月9日23時51分現在]

ホーム > ニュース > 南海のニュース > この記事
同じ日の記事を見る