キイロイトリさん撮影 2017年7月5日、平井車庫所属の1000系・1006Fが『日生エクスプレス』運用へと充当されました。
今までは、能勢電鉄線への非対応車となってましたが、今回の正雀工場入場により能勢電鉄線へ入線可能となり、本日の『日生エクスプレス』...

【阪急】1000系 1006F『日生エクスプレス』運用へ充当

2017年7月5日、平井車庫所属の1000系・1006Fが『日生エクスプレス』運用へと充当されました。 今までは、能勢電鉄線への非対応車となってましたが、今回の正雀工場入場により能勢電鉄線へ入線可能となり、本日の『日生エクスプレス』運用が初運用となりました。

記事を評価 

初めて能勢電鉄線へと入線した1006F。
初めて能勢電鉄線へと入線した1006F。
 キイロイトリ
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインすると投稿が目立つようになるほか、画像が投稿でき、ハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。

記事のタグ



(記事作成担当者:Nanohana

2017年7月5日19時40分追加


同じ会社の他の記事

【阪急】7000系7031F(7031×4R)正雀工場出場試運転

【阪急】7000系7031F(7031×4R)正雀工場出場試運転

撮影: 千里(Fe)
【阪急】6000系6000F正雀工場出場試運転

【阪急】6000系6000F正雀工場出場試運転

撮影: 千里(Fe)
【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)営業運転復帰

【阪急】9300系9300F(C♯9300×8R)営業運転復帰

撮影: 快 R.E
【阪急】8000系8020F正雀工場出場回送

【阪急】8000系8020F正雀工場出場回送

撮影: shigen1029
【阪急】8000系8020F正雀工場出場試運転

【阪急】8000系8020F正雀工場出場試運転

撮影: かみながや (@maroonsaku)

この記事は52回アクセスされています。[2022年1月22日12時51分現在]

ホーム > ニュース > 阪急のニュース > この記事
同じ日の記事を見る