3月20日より、秩父鉄道のSL列車「パレオエクスプレス」の
2013年の運転が始まりました。運転初日となる20日は
日章旗と特製ヘッドマークが掲出されました。
【秩鉄】「パレオエクスプレス」 2013年の運行開始
一番下へ移動する
編集履歴を見る(著者:TBA)




記事のタグ
編集履歴を見る(著者:TBA)
同じ会社の他の記事

【秩鉄】「SLコモディイイダエクスプレス」ヘッドマークを取り付けて運行(2026年)
撮影: 稲マリ

【秩鉄】「5000系で行く準急秩父行/熊谷行」ツアーを催行
撮影:

【秩鉄】「SL高崎鉄道少年団号」ヘッドマークを取り付けて運行
撮影:

【秩鉄】7800系7802F熊谷工場出場試運転
撮影: 亀井

【秩鉄】7500系7501F「超平和バスターズトレイン」が熊谷工場出場再試運転
撮影: 亀井
コメント
コメントを書き込む
間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。