JT501さん撮影 2016年10月29日、E3系2000番台において順次実施されていた新塗装への塗替えで、最後までシルバー色のままであったL63編成が新塗装へ塗り替えられることとなり、現行塗装でのラストランを記念し、団体臨時列車が新庄→福島→仙台のルート...

【JR東】E3系2000番台L63編成 現行塗装ラストラン

2016年10月29日、E3系2000番台において順次実施されていた新塗装への塗替えで、最後までシルバー色のままであったL63編成が新塗装へ塗り替えられることとなり、現行塗装でのラストランを記念し、団体臨時列車が新庄→福島→仙台のルートで片道運転されました。 今回の団臨をもって、E3系2000番台の新塗装への塗り替えが完了することとなります。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。