ぱーでんさん撮影 2016年10月15日、EL&SLみなかみが千葉みなと→西船橋→大宮→高崎→水上で運転されました。
千葉みなと~高崎間はEF65-501、高崎~水上間はD51-498の牽引となりました。
今回はEL区間がEF65-501の単独牽引だったため、送り込み回送...

【JR東】千葉みなと発EL&SLみなかみ運転

2016年10月15日、EL&SLみなかみが千葉みなと→西船橋→大宮→高崎→水上で運転されました。 千葉みなと~高崎間はEF65-501、高崎~水上間はD51-498の牽引となりました。 今回はEL区間がEF65-501の単独牽引だったため、送り込み回送は蘇我まで運転され、機回し作業も行われました。 また、今回の運転のためにEL区間では紅葉の谷川岳をバックにEF65-501とD51-498が描かれている特製ヘッドマークが装着されました。

記事を評価 

【JR東】千葉みなと発EL&SLみなかみ運転
EL区間で使用された特製ヘッドマーク。

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。