キイロイトリさん撮影 2016年8月8日、平井車庫(宝塚線)所属の1000系 1009Fが、正雀~桂間にて試運転を行いました。
今回の試運転は、前回(8月3日)と違って床下機器に検査用機器を取り付けての走行となりました。
また、上り線(正雀→桂)では東向日~洛西口...

【阪急】1000系 1009F新製試運転(床下機器制動試験)

2016年8月8日、平井車庫(宝塚線)所属の1000系 1009Fが、正雀~桂間にて試運転を行いました。 今回の試運転は、前回(8月3日)と違って床下機器に検査用機器を取り付けての走行となりました。 また、上り線(正雀→桂)では東向日~洛西口間の登り坂(洛西口駅手前の登り坂)にて、一時停止し勾配試験も行われました。

記事を評価 
【阪急】1000系 1009F新製試運転(床下機器制動試験)
新製試運転を終えて正雀へ戻る1009F床下機器に検査用機器を取り付けているので、ケーブルを固定する為にピンク色のガムテープが貼られています。
 キイロイトリ
 いいね(0)

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。