みずさきりんごさん撮影 2016年7月30日、神戸電鉄で5000系5002F{ラッピング車両「HAPPY TRAIN★」}を使用した「神戸ディスコトレイン」を谷上~岡場間で一往復しました。
これは、ディスコ全盛時代を再現させて運行したもので、
地元ラジオ局の人気DJ、ター...

【神鉄】「神戸ディスコトレイン」(2016年・夏)

2016年7月30日、神戸電鉄で5000系5002F{ラッピング車両「HAPPY TRAIN★」}を使用した「神戸ディスコトレイン」を谷上~岡場間で一往復しました。 これは、ディスコ全盛時代を再現させて運行したもので、 地元ラジオ局の人気DJ、ターザン山下さんを迎えて、懐かしの1970~1980年代ダンスナンバーを車内で流し、運行したものです。 昨年冬に運行を始めたところ、満員御礼をなったことより、今回も同じ経路で運行されることになりました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。