中央特快大月行さん撮影 5月11日、身延線身延→南甲府間で臨時普通列車が運転されました。使用車両は、静岡車両区所属の313系2600番代N6編成でした。これは、小瀬スポーツ公園で実施された第63回山梨県高等学校総合体育大会開催に伴う多客輸送のためです。また...

【JR海】313系2600番代シスN6編成使用 身延線臨時普通列車運転

5月11日、身延線身延→南甲府間で臨時普通列車が運転されました。
使用車両は、静岡車両区所属の313系2600番代N6編成でした。
これは、小瀬スポーツ公園で実施された
第63回山梨県高等学校総合体育大会開催に伴う多客輸送のためです。
また、会場最寄り駅の甲斐住吉駅では、職員配置と臨時改札設置が実施され、
ワンマン列車はこの日に限り自車扱いを全車扱いとしました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。