Relayつばめさん撮影 2月21日、大分車両センター所属のキハ58-569+キハ65-36
(国鉄色編成)を用いた急行「いなさ」が、
団体臨時列車として博多→長崎間で運転されました。
これはJR九州の「復活!急行列車」の企画によるもので、
同車を用いたリバイ...

【JR九】キハ58+65 急行「いなさ」運転

2月21日、大分車両センター所属のキハ58-569+キハ65-36 (国鉄色編成)を用いた急行「いなさ」が、 団体臨時列車として博多→長崎間で運転されました。 これはJR九州の「復活!急行列車」の企画によるもので、 同車を用いたリバイバル運転が今年8月まで予定されています。 運転にあたり、専用ヘッドマーク及びサボ、 号車札等の掲出も行われました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。