讃岐ライナーさん撮影 5月22日、予讃線内で発生した、強風による飛来物が
「しおかぜ9号」に接触するという事故の影響で
2000系2005号(ドキンちゃん)編成とその他の一部が損傷し、
一部の「しおかぜ」や「宇和海」が通常塗装の車両で代走されています。
...

【JR四】「しおかぜ9号」 通常塗装車両で代走

5月22日、予讃線内で発生した、強風による飛来物が 「しおかぜ9号」に接触するという事故の影響で 2000系2005号(ドキンちゃん)編成とその他の一部が損傷し、 一部の「しおかぜ」や「宇和海」が通常塗装の車両で代走されています。 6月2日は、全車通常塗装の3両編成(全車自由席)で運転され、 宇多津から併結する「いしづち13号」はキハ185系が使用され、 高松~宇多津の代走運転となりました。

記事を評価 


一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。