中央特快大月行きさん撮影 5月12日、身延線身延→南甲府間(片道のみ)で
313系2300番代W7編成を使用した、臨時普通列車南甲府行きが運転されました。
行き先表示は、滅多に見られない「南甲府」を表示しました。
これは、第62回山梨県高等学校体育大会開催に...

【JR海】身延線313系2300番代W7編成使用 臨時普通列車運転

5月12日、身延線身延→南甲府間(片道のみ)で 313系2300番代W7編成を使用した、臨時普通列車南甲府行きが運転されました。 行き先表示は、滅多に見られない「南甲府」を表示しました。 これは、第62回山梨県高等学校体育大会開催に伴うものです。 また甲斐住吉駅は無人駅ですが、臨時に窓口と職員を設置し、 ワンマン列車は、自車扱いを本日限り全車扱いとしました。

記事を評価 

一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。


コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。