moketetuさん撮影 3月13日、横須賀線武蔵小杉駅が開業しました。
これにより、南武線、東急線との乗り換えが可能になり、
南武線から都心へのアクセス向上が見込まれます。
同駅には横須賀線の他に、湘南新宿ライン、成田エクスプレスの全列車と
新...

【JR東】横須賀線武蔵小杉駅開業

3月13日、横須賀線武蔵小杉駅が開業しました。 これにより、南武線、東急線との乗り換えが可能になり、 南武線から都心へのアクセス向上が見込まれます。 同駅には横須賀線の他に、湘南新宿ライン、成田エクスプレスの全列車と 新宿方面発着のスーパービュー踊り子が停車します。 なお、2011年度までは連絡通路は暫定通路となっており、 完成までは改札外連絡も可能となっています。

記事を評価 


【JR東】横須賀線武蔵小杉駅開業
オレンジ色の改札機から改札外連絡が可能
 特急 葉留佳
 いいね(0)
一番下へ移動する

コメント

承認済みのコメントはありません。

なお、確認が未完了のコメントがあっても、ここには掲載されません。投稿後確認には数日程度かかります。

コメントを書き込む

間違い指摘については 「間違いを指摘する」からお願いします。管理工数が増えることを防止するため、コメント欄に書き込まないでください。

ログインするとハンドルネーム、メールアドレスの入力が不要になります。ログイン
公序良俗に反するものやXXして欲しいなどと要望色が強いコメントは掲載されません。悪質なケースは出入り禁止とさせていただきます。